19歳Tomoyaのインド縦断記

獨協大学2年、内藤智也です!ただいまインド縦断中!旅の記録と思った事や考えを発信していきます!

とりあえずTomoyaの自己紹介からでいい?

とりあえずブログ作ってみたんで自己紹介しますね。

 

僕はTomoya って言います。あ、本名は内藤智也です。

f:id:tomtabi:20180828170049j:plain

※一応言っておくけど、左だよ。(去年東南アジア一人旅した時の写真)

別に本名隠すつもりは全く無いのでお好きな風に呼んでください!笑

 

1998年10月21日生まれ。

生まれは埼玉です。

小学校は?埼玉です。

中学校は?埼玉です。

高校は?まぁ埼玉です。

大学は?埼玉です!

 

そう、生まれてからずーーーーっと埼玉。

いや、別にいいんだけどね?でも、なんか、、、あれじゃん。

f:id:tomtabi:20180828165846j:plain   ※この画像で分かってください。

 

でもいくら魅力度が低いにしろ、地元は大好きです。本当にね!

 

小、中、高はずっとラグビーに没頭していました。

こんなんだけど、一応ラガーマンです。下手くそだけど笑         

今は社会人チームに所属していて週一でラグビー続けてます。

写真は2年半前、顔キモいけど(高3の春) 

青春してたわぁ、、、                          

f:id:tomtabi:20180828170543j:plain

 

じゃあは?

 

今は、、、

 

「旅」に夢中!!!!

 

まぁ俗に言う、バックパッカーってやつですね。

旅に出ようって思ったきっかけは後ほど記事に書かせていただきます。

 

じゃあ今回なぜブログを始めたのか?それは、、、

  • 自分の旅を形として残したかったから
  • 誰かの旅に出るきっかけになりたかったから
  • 面白そうだったから

こんな感じ!まぁ好奇心よね。普通に。

 

去年の9月は東南アジア

 

じゃあ今年は???

 

そう、今年はインド縦断です!!!!

行ったら人生観が変わると言われているインド。

インドで感じた事、思った事を自由に書いていきたいと思います。

 

まぁなんかあいつ書いてるぞって感じで読んでいただければ嬉しいです!

 

 

8月のバイト地獄(でもちょっとだけ青春っぽい事もあった)からようやく脱却!

ちなみに8月だけでなんと15万稼いだよ!社畜よ、社畜。まじできつかった笑

 

 

出発は8月29日朝9時20分発。

出発まで約15時間

 

やばい、、、

 

ワクワクする。

 

 

これ書いてる時にワクワク止まらなくなっちゃったから今日はこのへんでおしまい。

愛犬と遊んできます!(何故)

こんな感じでゆる〜く書いていくのでよかったらこれからも読んでみてね笑 

 

Instagramで写真は多めに投稿するのでもしよかったらフォローしてね!

あと、去年の東南アジアの旅の様子もYouTubeにアップしてるんでもしよかったら覗いてみてね!

www.youtube.com

 

それではまた〜