19歳Tomoyaのインド縦断記

獨協大学2年、内藤智也です!ただいまインド縦断中!旅の記録と思った事や考えを発信していきます!

インド縦断1日目 インド入国完了!世紀の大発見もしちゃったよ 

どうもTomoyaです。

 

ついに!!

 

インド入国完了!!!

 

いやー、疲れた。ただただ疲れた。とりあえず順を追って説明しますね。

 

まず、家族に心配されながらも出発。

結構親がダメっていうのが理由で一人旅できない子も多いらしいから、親に感謝しなくちゃね。

これが一年前東南アジア行く前

 

f:id:tomtabi:20180830032616j:plain

これが今年のインド行く前

f:id:tomtabi:20180830033501j:plain

 

・・・変わらん!笑

 

ま、これはさておき、、、

 

エアアジアを使って

成田空港→ドンムアン空港→ジャイプール空港

こんな経路です。

 

ドンムアンで8時間のトランジットがあったんですけど

そこで大きな発見をしてしまったんです。

 

みなさんテラスハウスという番組はご存知でしょうか?

 

「見ず知らずの男女6人が共同生活する様子をただただ記録したものです。用意したのは素敵なお家と素敵なお部屋だけです。台本は一切ございません。」

 

で有名なやつです!!(知らないか笑)

 

個人的にテラハが本当に大好きなんです。(知るか)

 

8時間もトランジットあるから、Wi-Fiも繋がるし見るかーーーーー

 

いつものようにスタジオメンバーのトークから始まりオープニングに入るのですが、、

 

日本だったら、Taylor Swift「...Ready for it?」オープニング曲なんです。

 

しかし!

タイでオープニングを聞いたら、

Taylorじゃなかった!全く知らない曲じゃん!

 

どうやら海外のWi-Fiに繋ぐとオープニングがその国の音楽に変わるらしいです、、、

いやーー、個人的な大発見だったなこれは笑

ごめんなさい、本当に個人的な大発見だったので書かせていただいました。笑

 

 

そんなこともありあっという間に(?)8時間経過、

ついにタイからインドへ飛び立つ時間がやってきました!

f:id:tomtabi:20180830040303j:plain

 

3時間弱のフライトを終え、

 

入国審査を終え、

f:id:tomtabi:20180830041741j:plain

 入国審査は東南アジアに比べたらそんなに厳しくは無かったかな。

 

とりあえず、

インド入国完了!!

なんとか宿も見つかり、やっと一休みできそう、、、

 

インドの空気感、、、やっぱ独特だったわぁ、、、(適当感)

 

ごめんなさいこんな内容のない文で笑

疲労困憊なんです、、、笑

また明日!

 SNSのフォローもお願いします!!!

tomtabi.hatenablog.com

 

www.instagram.com

www.facebook.com