19歳Tomoyaのインド縦断記

獨協大学2年、内藤智也です!ただいまインド縦断中!旅の記録と思った事や考えを発信していきます!

インド縦断7日目 インド人との日常が楽しすぎる件。

 

どーもーTomoyaです。

 

只今デリーにてこの記事を書いておりまする。

 

前回の記事はこちら

まだ見てない人はチェック!!

tomtabi.hatenablog.com

 

f:id:tomtabi:20180906221557j:plain

これがジョードプル、通称ブルーシティ

 

さて今日は、、、

 

みなさんからかなり好評だった、、、

 

俺vsインド人〜列車での戦い〜

 

第二弾!!

 

第一弾はこちらから⬇︎

 

tomtabi.hatenablog.com

 

スターがなんと90も!みなさんありがとうございます!

 

 

さあ、前回は、、、

ジョードプルからアグラへの寝台列車の中

 

日本人2人と合流し

 

就寝しようとしたその瞬間!!

 

f:id:tomtabi:20180907152206j:plain

 

現れたこのインド人。

今日はこの人との死闘です。笑

 

さて本編。

 

どうやらその席の3階が自分のベッドらしい彼。

 

相変わらずフレンドリーなインド人。

 

早速、、、

 

イ「お前は友達だ!!名前はなんだ!!」

 

俺「ともやだよ!よろしくな!!そっちは??」

 

イ「#’&%”’$#’ だぜ!!!」

 

俺「っ!?!?!?」

 

全然聞き取れない、、、、

 

ってかインド人の名前覚えるのむずい、、、

 

まぁここはいい感じに流した笑

 

そこから会話は進む。

 

家族のことやインドにどれくらいいるのかなどなど話し、、

 

すると職業の話になって彼はこう言い始めた。

 

イ「俺医者なんだぜ!!!」

 

それを聞いた瞬間、そこにいた全員が即思った。

 

俺らの心の中「((絶対ヤブ医者だ))」

 

 

そうするとインド人がヘラヘラしながら

証明書?みたいなの見せてきた。

 

でも確かにDoctorとしっかり書いてある。

まぁ半信半疑だけどね笑

 

でも悪いやつではなさそう!

 

話していると彼がカシューナッツアーモンドをくれた。

 

俺「これカシューナッツとアーモンドっしょ!」

 

イ「ヒンディー語ではカジュウとマダモって言うんだぜ!」

 

俺「え?カジュウとなんだって?」

 

イ「マダモだぜ!!」

 

俺「マダモか!」

 

イ「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

 

 

 

 

 

何故笑う?

 

 

 

f:id:tomtabi:20180907233405p:plain

 

インド人、ツボにハマり大草原again

 

相変わらず彼らの笑いのツボが分からない。笑

 

(このシーンの動画はインスタに載ってますよ!)

 

俺「なんでそんな笑ってるの?w」

 

イ「wwwwwwwwwwwwwww」

 

俺「だからなんでwwwww」

 

イ「wwwwwwwwwwwwwwwwww」

 

俺「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

 

笑顔の伝染(二回目)

 

あーーーインド楽しっ笑

日本にいる時よりはるかに多く笑ってる気がする。多分。

 

 

そろそろ寝たいなーと思って

 

横たわり目を瞑る。

 

でも

 

これまで僕の記事を読んでくださった

 

みなさんがおわかりのように

 

このままじゃ終わらないのがインド人。

 

目を瞑ってイヤフォンをしているのにも関わらず、、、

 

 

インド人「ツンツン」

 

俺「・・・」

 

インド人「ツンツン」

 

俺「・・・」

 

 

インド人「ツンツンツンツンツンツン」

 

俺「もーーー寝かせてくれや!!!」

 

俺がやっと振り向いてくれたのがそんなに嬉しかったのか

f:id:tomtabi:20180908012515p:plain

 

「この笑顔100円♪」と言わんばかりの

 

素晴らしい笑顔。

 

この人のこと

めっちゃ好きになっちゃたよ、もう笑

 

ここから会話はどんどん弾むったら弾む。

 

 

 

俺「ねえねえ!俺の名前覚えてる??」

 

イ「もちろん!マイジャパニーズベストフレンド、トミョだろ!」

 

俺「いや、トモヤだわ!」

 

一同「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

 

 

 

 

楽しいwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

 

 

5分後

 

 

 

俺「ねえ、もう1回俺の名前言ってみてよ!」

 

イ「TOM.....」

 

俺「お!いいぞ!Mからの、、、??」

 

イ「んー。トミョ!

 

 

何故そっちに戻る。

 

 

俺「だからトモヤだってwwww(爆笑しながら)」

 

イ「はっはー!ごめんなトマヨ

 

俺「いやお前の聴覚どうなってるんwwwwwwwwwwwwwwwww」

 

イ「wwwwwwwwwwwwwwwwww」

 

やっぱ楽しいwwwwwwwwwww

 

でもさ冷静に考えてみると、

 

 

俺ほぼ日本語で話して

インド人は英語ヒンディー語で話して

お互い意味通じあってないのに

なんか知らないけど

会話成立して

お互い爆笑して

こんなに

会話が

楽しいって

なんでなんだろう。

 

ちょっとこれは、、後で考えよう。

 

なんかすぐ答え見つかる気がするけどね。笑

f:id:tomtabi:20180908131642j:plain

 

そっから2時間くらい話し続けて流石に疲れたんかな、

 

気づいたら爆睡。

 

 

パッと目を覚まし時計を見たら朝の5時半。

 

外の景色は相変わらず田んぼ。

 

隣の席には昨日のインド人、日本人2人が寝てる。

 

静かな列車内。 

 

そして俺の席にインド人。

 

 

 

・・・

 

 

 

俺の席にインド人!?!?!?

 

f:id:tomtabi:20180908031455j:plain

 

 

おいおいおいおいおいおいおいおい

 

ヘーイおかしくない???

 

 

 

いやでもその前に言わせてくれ

 

 

 

まるで「ああ、ここが俺の席だぜ」みたいな

 

 

 

涼しい顔して座ってんじゃねぇ!!! 

 

確かに足を曲げて寝てた

俺も悪かったよ!?

(いや俺が悪いのか?)

 

俺のスペースの三分の一を

守ってなかった

俺も悪かったよ!?

(いやこれも俺が悪いのか?)

 

でも寝てる間に席を取るのは卑怯やん〜〜〜〜

 

 

あーーもーー、もうダメだ、、、笑

 

まああと1時間くらいだし我慢しよう。

 

f:id:tomtabi:20180908033220j:plain

 

いや、

 

隣でメイクしてる日本の女子大生を見て

 

ニヤニヤしてんじゃねーよ笑

 

すげー楽しそうにしてんじゃん。

 

 

まぁそんなこんなで

朝7時頃、アグラに到着!

 

その日はちょっと昨夜の戦いからか疲れが抜けなくて

 

街を散歩してゲストハウスで昼寝してたら1日が終わっちゃいました。

 

 

今日はここまで!

みなさんいかがでしたでしょうか??

インド人、めっちゃ面白いよね笑

 

 

個人的にインドの魅力

「人」

にあると思っています。

 

 

インドに訪れたら是非

 

 

現地の方々とたくさん触れ合ってください。

 

きっと面白いことが起きるはずです。よ。

 

インド人とのこのやり取りはインスタのストーリーのハイライトに載っています!

もしよければチェックしてみてね!!

 

次は、中学の頃から夢だったタージマハルへ行った話をさせていただきます!

 

ではまた〜

 

www.instagram.com


18歳東南アジアバックパッカー、一人旅 [タイ&カンボジア] with GoproHero5 -Philip Philips gone gone gone-

 

tomtabi.hatenablog.com