19歳Tomoyaのインド縦断記

獨協大学2年、内藤智也です!ただいまインド縦断中!旅の記録と思った事や考えを発信していきます!

インド縦断11日目&12日目&13日目 インドでテラハ卒業する気持ちを味わった。

 

どうもTomoyaです。

 

 

旅も残り3日。

 

かりゆし58「オワリはじまり」という曲を聴きながら感傷に浸っております。

 

 

前回の記事はこちらから⬇︎

 

tomtabi.hatenablog.com

 

 

さて、前回の続き!

 

デリーには三日間しかいない予定だったんだけど、

 

五日間も滞在しちゃいました笑

 

 

かと言ってどこか観光するわけでもなく

 

 

街をブラブラ散歩して、

 

屋台飯を食べ

 

現地の人と仲良くなって

 

宿のみんなと話して

 

1日が終わる。

 

 

時間の流れがちょーーーゆっくり笑

 

 

日本にいると

 

いかに自分が時間に追われてるのか

 

ってのがわかった。

 

 

でもその分、

 

記事にする内容がなさすぎるwwwwww(ブロガーにとっては致命的)

 

だから3日間まとめて書きます!笑

 

 

11日目

この日は旅仲間達とピザ食べに行ったなぁ。

 

メインバザールを抜けて数分歩いたところにあるカフェ。

f:id:tomtabi:20180922175648j:plain

f:id:tomtabi:20180922175652j:plain

 

 

インド旅してる人なら分かると思うんだけど、

 

ここ

 

めっちゃ安い!笑

 

特にピザ!

 

110ルピーは安すぎるって笑

 

f:id:tomtabi:20180922175657j:plain

f:id:tomtabi:20180922175705j:plain

 

しかも、ちゃんと美味しい。

 

デリー滞在中はなんどもここにお世話になりました。

 

 

f:id:tomtabi:20180922175855j:plain

 

何よりびっくりしたのは、

 

後ろでピースしてる子

 

まだ高校生なんだって!

 

初めて旅中に年下に遭遇!

 

(ちなみに俺はまだ19歳)

 

野良犬に顔舐められて狂犬病の注射受けに行ってた笑

 

まぁ旅人はみんな個性豊かですな!!

 

 

実はこの日、

 

同じ大学の先輩とサンタナで合流する約束だったんだけど

 

約束の時間になっても来ない。

 

めっちゃ心配しながら待ってたら

 

一本の電話がきた。

 

その電話は、集合する約束だった先輩からで

 

その先輩、あいかさんって言うんだけど

 

あいかさん

 

「デリー着いてサンタナ向かおうかと思ったらデリーはデモが起きてて入れないっていわれて無理矢理ジャイプールに来させられて、40000円のツアー組まされた」

 

って。

 

サンタナのオーナー、ケンタさんが言うには一番よくある詐欺の手口らしい。

 

みなさんも気をつけてね。インド来る時は!

 

そこからケンタさんがあいかさんと電話し、対処法を説明する。

 

その頃俺は

 

もーーちょーー心配。

 

仲良い先輩だからこそもーまじで心配。

 

 

でもあいかさん本当にすごいなって思ったのが、

 

普通初のバックパッカーの出だしがこんなんだったら、

 

みなさんどうします?

 

男女構わず、もう帰りたいって思いますよね?

 

でもあいかさんは電話で

 

 

 

「ぼったくられたのが悔しい」

 

 

 

って。

 

いや、

 

強えええ笑

 

さすがあいかさんだなって思い、ちょっと安心笑

 

とりあえずあいかさんがサンタナに辿り着けるように願いながらその日は寝た。

 

 

12日目

 

この日はずーーーっとグータラしてギターして昼寝しての繰り返し笑

 

お昼はその辺の屋台飯を回ることに。

f:id:tomtabi:20180922181634j:plain

 

カレーパンのサクサクの部分を潰してカレーかけて、また上からサクサクをかけたやつ。

 

なんてやつかは知らん。でも美味しかった!日本円で60円くらい。

 

f:id:tomtabi:20180922181904j:plain

 

インド版ピリ辛春巻!これもまた美味い!!日本円で40円くらい。

f:id:tomtabi:20180922182015j:plain

f:id:tomtabi:20180922182146j:plain

 

この暑い時に飲むラッシーは最高!!

このマンゴーラッシーで100円くらい。

少なくなったら無料でおかわりも可能!

最高だわぁ。

 

 

 

そんなこんなで日が暮れて宿に帰ると、

 

f:id:tomtabi:20180922182644j:plain

 

あいかさんいたーーーーーーー!!!!!!

 

 

あーーーよかった本当によかった笑

 

会った時の感動ね、

 

だって大学ぶりだよ?会うの笑

 

いやー、無事で何より!!

 

f:id:tomtabi:20180922182434j:plain

 

真ん中の方は、大学の部活の先輩のお友達!

 

俺とあいかさん一緒の部活入ってるから

すぐに共通の話題で

仲良くなれました!笑

 

そんなんこんなでこの日は安心してぐっすり寝れましたとさ。

 

13日目。

 

この日もグータグータラ。

 

まじでずっとギター弾いて飯食って昼寝してって感じ。

 

この日がデリー最終日だったから

 

ケンタさんとギターセッション!

 

この様子はインスタの投稿にあるので要チェック!!

www.instagram.com

 

そこから

 

たくさんの仲間に見送られて

 

サンタナを出ました。

 

その時俺はこう思った。

 

 

 

ああ。テラハ卒業する時ってこんな感じなんかなって。

 

 

 

f:id:tomtabi:20180922183453j:plain

f:id:tomtabi:20180922183619j:plain

f:id:tomtabi:20180922183623j:plain

 

沢山の出会いをありがとう!!!!

 

また世界のどこかで会いましょう!!

 

 

サンタナを出て一人で夜のデリーを歩いていると

 

 

あれ、

 

また

 

 

涙がポロリ。

 

 

この前の号泣まではいかなかったけど

 

 

色々噛み締めながら夜のデリーを歩いてました。

 

 

f:id:tomtabi:20180922183851j:plain

 

さていよいよ旅も後半に入ります。

 

北インドから南インドへ!!

 

インドは北と南で全然違うって聞くけど

 

それが違いがどんなんか

 

めっちゃ楽しみ!!

 

南インドのことは次の記事で!

 

ではまた!!

 

1番バズった記事↓

インド縦断3日目 インド人と12時間列車に揺られたら日本人バックパッカーはどうなる? - 19歳Tomoyaのインド縦断記

 

www.instagram.com

 


18歳東南アジアバックパッカー、一人旅 [タイ&カンボジア] with GoproHero5 -Philip Philips gone gone gone-