19歳Tomoyaのインド縦断記

獨協大学2年、内藤智也です!ただいまインド縦断中!旅の記録と思った事や考えを発信していきます!

インド縦断最終日に決死のヒッチハイク!その結果はいかに!!!

 

「最後に重大報告あります!!」

 

めーーーーーーーっちゃ久しぶりにブログ更新。

 

あれよね、まずログインID忘れるよね。笑

 

よくあるやつ笑

 

 

 

えっと、ブログはもういいかなーーって思ってたけど

 

どうしてもこれだけは書かせて!!!

 

ってのがあったので紹介させてください笑

 

 

インド最終日

 

金がほぼ底をつきた。

 

所持金

 

なんと

 

50ルピー。(100円くらい)

 

フライト時間は

 

23時15分

 

現在時刻は

 

10時ぴったり

 

 

最悪でも8時半には空港に着きたい。

 

イムリミットは

 

8時間

 

 

まぁここまで見ていただいた皆さん、

 

「へぇ?8時間もありゃ空港なんて歩けばすぐ着くっしょ!」

 

なんて思ったりしてません?

 

 

いや確かにね、

俺も実はそう思ってました笑

 

 

まぁ、歩くか!!タイで何十キロも歩いたし!

 

そう決心し、俺はマップを開いた。

 

マップ開くじゃん、

 

空港の名前入れるやん、

 

そしたら現在地からの距離出てくるやん、

 

見るやん、

 

 

 

・・・

 

 

38キロ

 

 

 

 

 

 

 

詰んだ。

 

 

 

歩いても間に合わない。

 

 

 

さぁどうする。。。

 

 

 

 

よし、

 

 

 

 

ヒッチハイクや。

 

 

こうして僕の一か八かのヒッチハイクが始まった。

 

 

 

残った金でスケッチボードとペンを買い、

 

f:id:tomtabi:20181107160104j:plain

 

出発!!!

 

とりあえず止まりながらやるのは時間が勿体無いので、とりあえず歩くことに。

 

f:id:tomtabi:20181107160238j:plain

 

いやーーこの時全然捕まんなくて焦ってたなぁ笑

 

声をかけてくれる人達は痛んだけど、

大体タクシー。

 

金がねぇんじゃ!!

 

 

歩き始めて2時間、約5キロ歩いたところで

 

 

 

奇跡が起きた。

f:id:tomtabi:20181107160520j:plain

 

ここで

 

 

なんと

 

f:id:tomtabi:20181107160640j:plain

 

ヒッチハイク大成功!!!

 

 

まじであの時の感動は一生もん!!!

 

旅の最後に忘れられない思い出ができましたとさ。

 

 

短かったけど、これで終わり!!!

 

インド縦断の総集編動画できたんで、よかったら見てね!!

youtu.be

 

高評価ボタンお願いします!!

 

 

あともう一つ大切なお知らせ。

 

僕は今、【世界一周コンテストDREAM】というコンテストに参加しています!

簡単に言ってしまえば、
「優勝者には世界一周航空券がプレゼントされるコンテスト!」
みたいな感じです。笑

3000人の中から90人しか通過することができない一次審査を、見事通過することができました!

そして今日、二次審査のWeb投票が始まります。

大学名も出ているので、獨協大学という名前を背負ってこのコンテストに参加しているということになります。

どうかみなさん、僕の世界一周に力を貸してください!
下記のリンクから投票できます!

⚠️毎日投票できるので、毎日投票していただけたら嬉しいです!

bpf.tabippo.net

 

 

最後宣伝失礼しました〜〜

 

インスタのフォローもお願いします!!

 

また気が向いたら記事書きますね。

ではまた!

www.instagram.com

 

 

tomtabi.hatenablog.com

 

 

tomtabi.hatenablog.com